カーディガンをちょこっとリメイク

こんばんは、あやかるです。

 

以前の記事で「自分に似合う服がわからない~」と途方にくれていた私。

 

ayakaru.hatenablog.com

 結局、あれから服を買っていません。

本当にほしいと思う服に巡り合うまで買わないでおこうかと。

その代わりというわけではありませんが、ユザワヤ(手芸やさん)でかわいい星のボタンをみつけたので、手持ちのカーディガンにつけてみることにしました。

 


f:id:ayakaru:20161222205755j:image

 写真だとよくわかりませんが、ゴールドとシルバーの星です。


f:id:ayakaru:20161222205809j:image

もともとは黒いボタンだったのですが、付け替えるだけでガラリと雰囲気がかわりました。(付け替える前の写真も撮っておけばよかった…)

しかも、なんとなーく、なんとなーく、アニエスベーっぽい感じしませんか?ほら?(自画自賛)

 

ちょこっとリメイクするだけで、新しい服を買ったような満足感を得られました。しかも誰かと被ることもないし、お財布にも優しい!

何より自分の好みにドンピシャ!

 

新しいファッションの楽しみ方を発見できました。